授乳ママのご飯

2009年07月01日

ご飯日記になりつつある・・・

このごろのそうちゃんは母乳オンリー
人工栄養を嫌がって飲んでくれなくなりました・・・kao9

母乳の量が足りなくて、もう2か月になるのに授乳が2時間置き・・・と助産師さんに相談してみました
助産師さんのアドバイス通りに、ご飯と根菜・大豆製品を心がけて摂るようにicon28
そのおかげか、ちょっとおっぱいが張ってきたみたいicon14
そうちゃんにたくさん飲んでもらわねば

6月29日の夕ご飯
授乳ママのご飯
 発芽玄米ご飯
 ぶりのみぞれ煮
 玉こんとゴボ天の煮物
 カブの浅漬け



6月30日の夕ご飯
授乳ママのご飯
 発芽玄米ご飯
 鶏とジャガイモの照り煮
 冷奴 トマトときゅうりをのっけて
 玉こんとゴボ天の煮物(昨日の残り)


そういや、きのうは旦那様のボーナス支給日だったわ
ビールくらいつければよかった?


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
お夕飯一覧
スープカレーのおもひで
週末はさくらんぼ三昧
並んで夕食
ちゃんぷるー
ちらし寿司
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 お夕飯一覧 (2009-07-10 15:53)
 スープカレーのおもひで (2009-07-02 10:30)
 週末はさくらんぼ三昧 (2009-06-29 14:56)
 並んで夕食 (2009-06-26 20:00)
 ちゃんぷるー (2009-06-26 10:52)
 ちらし寿司 (2009-06-23 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。